人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食器を揃えましたぁ・・・
伍楽の食器を購入しに福岡に行ってきましたぁ!!
先週の土曜日に、最終で福岡入りしたかったんですが、
福岡地方は、天気が荒模様で 翌朝の天気次第で福岡入りすることに・・・
・・・っと、言うコトで 土曜日の夜は、時間が出来たので、仲の良いお客サマ含めて プチ忘年会・・・・・・
朝まで、呑んで 日曜日の朝一に天気確認したら、大丈夫ということなので、昼前には福岡入りです
食器を揃えましたぁ・・・_d0099824_062251.jpg

福岡から、車で一時間半・・
小石原焼きの窯元をバァーっと数軒まわらせてもらいましたぁ!!
しかも・・吹雪ですよ
食器を揃えましたぁ・・・_d0099824_15135363.jpg

お目当ての食器を買い込んで陽が暮れるまでに福岡まで生還しましたぁ・・・
大変だったけど、伍楽にあう楽しいお皿を買い込めましたぁ♪
by manpuku-goraku | 2006-12-22 00:15 | 生まれる!!
<< 外壁の仕上げが進んでます 厨房器機も搬入完了です >>